<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生会で実感したこと

毎月、誕生会をします。その中でプレゼントと称して出し物があります。月によっては教諭が紙芝居を読んだりしますが、2月続けてゲストをお招きしました。11月は近くの作業所の皆さん。トーンチャイムとミュージックベルの演奏です。12月はパネルシアターと手品です。昼食は毎月、卒園児のお母さんと教会員が作ってくださいます。園が色々な方によって支えられていることを実感します。
(11月)
e0209845_1251124.jpg

(12月)
e0209845_12535511.jpg
12月は3人で来ていただきました。その中に、この3月まで事務をしていたKさんが!? 子どもたちも私たちもビックリでした。 
[PR]
by chidorikids | 2012-12-05 12:58 | 日記

神戸市須磨区の千鳥幼稚園です。保育の中で感じたこと、思ったことを、つれづれに書いています。1週間に1度程度更新できればと思います。


by chidorikids
プロフィールを見る
画像一覧