人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの気持ちを込めて

もうすぐ卒園する年長児。本当に大きくなりました。年少児と比べると大人と子どもほどの差を感じます。体もしっかりし、自分の意見をはっきり言います。本当に成長した、と思うのです。「親はなくても子は育つ」とは言いますが、やはりお家の方が話や遊びを通して子ども達と関わり、栄養を考えたご飯を作られたからに他なりません。それで小学校に行かれるくらい心身共に大きくなりました。

21日に感謝を込めて「ありがとうの会」を開きました。
ありがとうの気持ちを込めて_e0209845_11322146.jpg

by chidorikids | 2014-02-26 11:34 | 日記

神戸市須磨区の千鳥幼稚園です。保育の中で感じたこと、思ったことを、つれづれに書いています。1週間に1度程度更新できればと思います。


by chidorikids