人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「保護者の声」

ホームページで、ずっと気になっていながら、なかなか出来なかった「保護者の声」の更新を行いました(実はまだ終わりではないのですが)。これは卒園間近な保護者の皆さんに任意で書いていただいたものです。改めて読むと、自分たちでも気がつかなかった園の「長所」を知ることが出来ました。

明日は入園説明会。少しでも当園を考えている方には是非読んでいただきたいと思います。
「保護者の声」_e0209845_1122448.jpg

(昨日久しぶりに全園児で朝の体操をしました。実は運動会の準備も兼ねています。もちろん子どもたちには言っていません)
by chidorikids | 2013-09-19 16:51 | 日記

神戸市須磨区の千鳥幼稚園です。保育の中で感じたこと、思ったことを、つれづれに書いています。1週間に1度程度更新できればと思います。


by chidorikids