人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職

今年度末をもって2人の教諭が退職します。ひとりは主任のK先生。一生懸命に重責を担ってくれました。いつも配慮に溢れていました。もうひとりは年長の担任のK先生。ものすごい努力家であることは教職員の誰もが認めるところでした。年長組の子どもたちを立派に卒園させました。

終園式の日、園児と、保護者との間で、それぞれお別れの時が持たれました(保護者の皆さん、ありがとうございました)。お二人ともお元気で!
退職_e0209845_19471935.jpg

退職_e0209845_19474555.jpg
退職_e0209845_1948866.jpg

by chidorikids | 2013-03-18 19:49 | 日記

神戸市須磨区の千鳥幼稚園です。保育の中で感じたこと、思ったことを、つれづれに書いています。1週間に1度程度更新できればと思います。


by chidorikids